上の子のアトピー性皮膚炎が酷くて辛いね

上の子のアトピー性皮膚炎が酷すぎるね(ToT)
何なのかしらね。粉ミルクを飲みすぎたからかな。

アトピー性皮膚炎は気持ち悪いし、たちが悪く本当に不気味だね。
夜中は2日に一度くらい起きて「かゆいかゆい、クリームを塗ってくれ」と苦しんでいて、私はひたすら一時間もクリームを塗り続けて睡眠不足と体調不良だからね(ToT)。

『なんで、何時間もクリームを塗らなくてはいけないんだ〜!!』体がべとべとだね。

子供の頃から、アトピー性皮膚炎はおぞましくて、とてもなりたくない嫌いな病気の一つだったな。恐ろしいね( TДT)。

薬は根本的解決にはならないな。
外から薬を塗るよりは体質を改善した方が早そうだね。治し方がわからないな。

原因は粉ミルクもあるだろうけど、アレルギー体質が大きいね。粉ミルクは1歳でやめていれば、こんなにはならなかったかもね。

一年か二年で良くなるかもね。