●2018年5月31日木曜■ばぶハウスの幼稚園説明会と母の来訪で感動の涙(ToT)

●2018年5月31日木曜■ばぶハウスの幼稚園説明会と母の来訪で感動の涙(ToT)

 

ばぶハウスで幼稚園説明会があり、とても詳しくわかりやすくて、すごく感動した(^o^)

午後には母も来てくれて子供にいちごやパンをくれて食材を買ってくれて、春巻きを作ってくれて、とても嬉しい(ToT)

母の得意な春巻。私も得意になりたい。

小さい子供がいると、油で揚げるのは怖くて。簡単につまみをまわすしね。

どうもありがとう。

母は、22時に風のように帰ってしまい、半年前は泣き崩れていた長女は平気そうで、次女は探し回って涙。

翌日には「一流の子育て」の本を返せて良かった。

子供に愛情を与えることと、進路はアドバイスをしながらも子供に決めさせてあげると良いらしい。

素敵な時間をありがとう(^o^)